2010年05月06日

最強せどりツール【せどリッチ】

最強せどりツール【せどリッチ】

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】

amazonで高く売れる本の法則。

私の「せどり」の方法は、
通常の「せどり」とは全く逆の方法でした。


古本屋に行ってから「高く売れる本」を探す「せどり」に対して私は、
「買う本」を予め決めてから、買いに行くという方法を取っていました。

つまり、本の棚を端から端まで見ることなく、
ピンポイントで探せば良いので、
ものの5分もあれば全ての本をチェックすることが出来るのです。

普通の買い物と同じですからカンタンに決まっています。


これを私は「せどり」とは手順が、真逆なので
「逆せどり」と呼んでいました。


では、どうやって「買う本」を決めていたのか?

これは、
ずばり「amazon」で品切れ中の本を予めリサーチしていたのです。


「amazon」で、「新品」が販売されている内は、
中古が、その価格より高くなる事は、ほぼありません。

しかし、「amazon」で品切れになっていると、
自然に中古に需要が集まり、結果的に定価を超える事が多かったのです。



考えてみれば、当たり前の話ですが、
これが一番「カンタン」に「せどり」で稼ぐ方法でした。


考えても見て下さい。

ブックオフなどに行って、

「高く売れそうな本」を探しては、
ピコピコと携帯で価格をチェックをして、

「高く売れる本」なら買い、「高く売れない本」なら買わない。

こんな作業を延々と繰り返す事を・・・。

気が遠くなりますよね・・?


もちろん「せどらー」の方たちは、
この作業を地味に繰り返しているのですが

私は、面倒くさがりなので、
絶対に、こんな作業は出来ませんでした。


そこで、私は家でノンビリ「amazon」を色々見ながら
「品切れ」の商品を見つけ、リスト化していって、
それを買いに行くという方法を編み出したのです。




例えば、同じ「お使い」を頼まれたとして

A、「何かおいしいものが作れそうな材料買ってきて。」

B、「じゃがいも、ニンジン、カレー粉、たまねぎを買ってきて。」

と、言われるのでは、どちらがよりカンタンに
「お使い」をすることが出来るでしょう?


明らかに「B」の方が「正確」に「確実」に「早く」買い物をすることが
出来るはずです。

予め、買うものが分かっているのですから。

いかがでしょう?

「せどり」が、いかに効率が悪く、
「逆せどり」が、いかに効率が良いかが分かると思います。
【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】


posted by 最強せどり at 05:16| せどりツールで稼ぎたい | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。